放置の現在

しばらくブログを放置していました。

「働き方改革」などと昨今よく耳にしますが、改革するのにも諸々余裕は必要なわけで私にはその余裕がなかったということです。いわゆる「心が折れた」状況となり、そのままズルズルとブログも放置してしまいました。

まぁそんな熱心に読んでいる方もいないので気にも留めなかったのです。

再開というほどのことでもないのですが、妙に心に引っかかるのも嫌なので、気が向いた時にでも更新しておこうかというところです。

 

先日左足の甲に痛みが走りまともに歩けない状況になりました。調べてみると部位的にスポーツやりすぎた人が疲労骨折を起こしやすいところだと判明。犬の散歩くらいしか運動していないのに・・・心に続いて足も折れたか?

レントゲンを撮ると異常なし。血液検査したら相変わらず尿酸値が高い。

えぇ、痛風でしたね。薬を飲みだすと1日で痛みは治まり快調。

寄る年波には勝てませんが、尿酸値って名前がイメージ良くない。英語だと uric acid level?UAレベルとかにして欲しい。

 

そんなこんなで最近は心の平安を求め、画像にあるような香を焚くことが多いです。

技工物宅急便の箱を開けるとお香臭いんじゃ・・・と心配な今日この頃です。

 

HAGI dental lab

〒365-0036

埼玉県鴻巣市天神4-3-10

Tel.048-543-0333

定休日 土.日.祝日

休日でも宅急便の受取りはできると思います。

 

技工指示書
お手持ちの技工指示書が無い先生は印刷してお使い下さい。
「お問い合わせ」からご連絡頂ければ、後日正式なものをお届けいたします。
order form.png
PNGファイル 366.3 KB