恐怖のクラウン

先日車で納品に行ってきました。

高速道路は集中工事期間のようで度々車線が減少し、のろのろダラダラと運転していました。

ふと気がつくとルームミラーに赤い光が・・・

クラウンの臨床写真は撮影しておかねば。

 

降りたくもないのに出口に誘導されると107Km出ていたとの事。制限速度は80Kmだそうだ。

NO!!!  やっちまったな・・・orz

てゆうか、誘導されている道の制限速度は40Km、白黒クラウンは60Kmで誘導。お前もアウトじゃないのか〜!

 

その後爆走するポルシェ2台を横目に、なんだか空虚な感じで到着まで法定速度80Kmでずーっと走って行きました。

その視点で見ていると法定速度を守っているのは一部のトラックだけですねぇ。

予定よりものすごく時間がかかりなんとか到着。駐車場へバックで入れようとしたその時、ガリガリッとナンバープレートがスルメイカのように変形。あ〜そういえば前回も同じ事やったような記憶が・・・orz

凹んだまま納品したら、元気がないと先生に心配されてしまいました。

でもM先生、美味しいお土産で癒されました。ありがとうございました。

本日反則金1.8諭吉を納めてまいりました。今月免許更新なのに(涙)

素直に宅急便が間に合えばよかったのですが、休日出荷は平日より微妙に締め切りが早く、タッチの差で間に合わなかったのです。

 

10月を封切りに宅配業者各社が値上がりする予定です。

写真のような車両を導入しても、法定速度を守っていたら軽自動車と大して変わらないはず。

あ〜でもスーパーカーで配達されたい

HAGI dental lab

〒365-0036

埼玉県鴻巣市天神4-3-10

Tel.048-543-0333

定休日 土.日.祝日

休日でも宅急便の受取りはできると思います。

 

技工指示書
お手持ちの技工指示書が無い先生は印刷してお使い下さい。
「お問い合わせ」からご連絡頂ければ、後日正式なものをお届けいたします。
order form.png
PNGファイル 366.3 KB